忍者ブログ
Home > > [PR] Home > レビュー > ユーコン YUKON SPIRIT 2X24 のレビュー

YUKON SPIRIT 2X24 安価で汎用性の高いナイトスコープ

ユーコン暗視スコープ YUKON SPIRIT 2X24 小型軽量で安価。夜間の野外活動に、防犯用にYUKON SPIRIT 2X24 は大活躍します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーコン YUKON SPIRIT 2X24 のレビュー

ユーコン YUKON SPIRIT 2X24のレビューをご紹介します。
(Amazonより抜粋)

● 値段の割には十分使えると思います。
駐車場の監視など防犯目的には大きさも手ごろで最適だと思います。
かなり暗い場所でも光を増幅して画像を映し出してくれます。
また赤外線ライトが付いているため暗闇を照らして見る事が出来ます。
電源が単三電池なのでランニングコストが安くつくことや
片手で持ちやすい事が気に入っています。

●購入して1ヶ月ほど、野生動物の観察に使っていますが、
値段の価値は十分にあると思います。
ピントが合う範囲が狭いのですが、すぐに慣れました。
夜行性の動物たちを見ることが出来、買ってよかったと思っています。

他にもたくさんのレビューがありますので参考になさってください。

ユーコン YUKON SPIRIT 2X24の詳しいレビューはこちら
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

YUKON SPIRIT 2X24

世界の通貨の種類